佐藤浩市作品リスト【WORKS】

映画1980年代

台風クラブ

台風クラブ
台風クラブ

  • 製作年:1985
  • タイトル:台風クラブ
  • 監督:相米慎二
  • キャスト:三上祐一 紅林茂 松永敏行 工藤夕貴 大西結花 佐藤浩市(ゲスト)

台風の接近とともに、突然狂気に襲われた中学三年生たちの四日間を描く。

関連商品
台風クラブ
台風クラブ
INFORMATION:
タイトル 台風クラブ
あらすじ 東京近郊のある地方都市。その市立中学校のプールに夜、泰子、由美、みどり、理恵、美智子の5人の女の子が泳ぎに来た。
解説 以前、台風クラブに浩市氏が出てるらしいがどこに出てるのか見つけられない・・・というかきこみがあったんですが、キネマ旬報2001年11月上旬号にて、相米慎二監督追悼特集が組まれ、その中の浩市氏のコメント内に 「撮影現場にも時々遊びに行って、「台風クラブ」、「ラブホテル」にもちょこちょこ出てるんです」 っという一文があり。やっぱりどこかに(笑)出ている模様。どこに出てるかご存知の方教えてくださいませ。

Copyright (C) 佐藤浩市ファンサイト【CLUBKS.COM】

ジェームズ・スペイダーファンサイト【ClubJ.S】
兄弟サイトジェームズ・スペイダーファンサイト【ClubJ.S】もヨロシク!
10月31日からFOXチャンネルでドラマ「ザ・プラクティス」が放送開始!