アイテム詳細
トモエ算盤
グループ:Book
ランキング:819
価格:¥ 840
ポイント:8 pt
発売日:2004-07
通常24時間以内に発送
このページのURLは
http://clubks.com/ksamazon/asin/Books/4902756064/
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
EDISON 片手でらくらく!人気のブックスタンド! ほんたった 黒 EH-2
Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック
カスタマーレビュー ![]()
有りそうで無かった
(2008-07-07)
コレ便利〜〜!
作りは凄く単純でシンプルですが、
とても便利です。
何で今まで無かったんだろう??
只、ちょっと高めかな?
せめて500円以下に設定して欲しいな。
でもお薦め商品です〜。
これは便利!
(2008-04-28)
読書家には必需品ですね。本を開いて、いつも電子辞書
や何かでページの端をおさえて苦労していたので、
両手を自由にしたまま、勉強及び読書を進めていけるので
重宝しています。
できればページホルダーと合わせて使うとさらに良いん
じゃないかと思っています。
特にペーパーバッグの場合は本自体が軽いので、ストッパー
だとかえって本がひっくり返ってしまいます。
ページホルダーのほうも買ってみようかと思っています。
“本”とうに使えます。
(2008-04-23)
とても行儀の悪いことなのですが・・・
ファミレスで試験勉強をするときがよくあったのですが、
そのときこのクリップを参考書に付けて、それを見ながら食事をしたりしていました。
食事をしながらでなくても、参考書と問題集、問題集と解答集など、
二冊の本を同時に開くというときにも、ブックストッパーひとつあると便利です。
値段は高いですが、それに見合った働きをしてくれます。
値段が高い気もするけどとても便利
(2008-03-27)
ライフハック用品。
本を開いたままにして、とめておくための
洗濯ばさみのようなもの。値段が高い気もするけどとても便利。
重りに、ずしりとした重さがあって、
見た目もよく、使い勝手が良いと思います。
似たような商品は色々使ってきましたけれど、これに落ち着きました。
ここまでほめてみましたけれど、
僕の思い込みだったら申し訳ありません。
毎日使うものかもしれませんし、値段も高いし、
ためしに1つ買ってから考えたほうが良いかもしれません。
でも、僕は最初に2つ買って、それからまた1つ注文しました。
たぶん、今後、もう少し、買い足すかもしれないな、と思っています。
本用文鎮
(2008-03-26)
よく辞書など厚い本を読むので買ってみました。
文鎮(おもりの部分)が結構重く、またクリップまでの部分が長いので
はさまなくても、とりあえずクリップの部分でページを押さえることはできます。
またそのほうがページをめくりやすいので、普段はそうしています。
どうしてもはさむ必要があるときは、跡が残っても気にならない端の
ほうをはさむようにしています。
値段はみなさん、おっしゃってるように高いかなあ。
まあでもアイディアはいいと思います。

