佐藤浩市関連グッズ特集

アイテム詳細

巽 一朗
巽 スカイ・ヘザー

DHC

グループ:Book

ランキング:9831

価格:¥ 1,365

ポイント:13 pt

発売日:2003-07

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://clubks.com/ksamazon/asin/Books/4887243413/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ

携帯版 英会話とっさのひとこと辞典

聴くだけ!海外旅行英会話[CD]

英会話とっさのひとこと辞典―CD

持ち歩き版 はじめての海外旅行―手順がわかる親切図解

カスタマーレビュー

肩の力を抜いて取り組めます  (2006-06-17)
海外旅行に行くと、自分で会話できないことがもどかしくなる場面も多々。それで一念発起したものの、元来が苦手分野だっただけに教本を開いてもなかなか頭に入ってこなかったのですが、この本だと雑学的(?)な部分も楽しみながら学んでいけます。ただ今、英語美人と併せて勉強中なのですが、次回の海外旅行で実践するのが待ち遠しいです。

シーン別に分けてあって使いやすい!  (2005-03-09)
私はグアムに行く時に使用させていただきました。

グアムは多分に日本語が通じますので、持ってなくても大丈夫だったかもしれませんが、やはりシーン別に良く使う会話などがピックアップされていて非常に便利ですね。

自分が行ったときは、ホテルからチェックアウトする日に大きい荷物をこの本を使ってスムーズにベルデスクに預ける事が出来て、その時はちょっと感動でした。

トラブルに関する会話集なんかもありますので、英語が得意でない方はもしものお守りのために(価格も手ごろですし)持っていかれると良いと思いますよ。

そすすめの一冊です。  (2003-09-15)
ロングセラーになった「英会話とっさのひとこと辞典」と比べて、
この本はひとことだけではなく、海外生活、習慣のマナー、など
実用的なのはもちろん読むだけでもおもしろい。
便利だなと思ったのは例えば食品の一覧などが載っていたり、
単語を種類ごとに学べる事。
また発音のルビがふってあったりと、英会話初心者や、

これから英語圏の国に旅行に行きたい!と思っている方には
ぜひおすすめの一冊です。

人気キーワード

Category Menu

QRコード

QR CODE

関連ページ