佐藤浩市関連グッズ特集

アイテム詳細

山下 マヌー

メディアファクトリー

グループ:Book

ランキング:27645

価格:¥ 1,260

ポイント:12 pt

発売日:2006-04

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://clubks.com/ksamazon/asin/Books/4840115214/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

本当に心地よいバリ

神々の村、バリ島ウブドの誘惑 (私のとっておき)

1日5000円ぜいたく旅 バリ―女性にも安心満喫の裏ワザ生情報 (双葉文庫)

バリごはん―バリ島極楽チャンプル2

ハッピーハッピーバリ (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)

カスタマーレビュー

とても面白かった  (2007-06-06)
先日バリに行ってきました。
何冊かバリ関係の本を買ったのですが、宣伝料が無い山下さん自体の体験による楽しみ方がとても共感できる部分が多く、ビーチで楽しく過ごせました。
タイ編も買おうと思います。
とても面白いですよ、お勧めの一冊です。

買ってよかった!!  (2007-05-12)
この本、帯書きにあるとおり、適度にディープで適度にミーハー。つまりはフツウに使えるってこと?旅のディテールが紹介されている訳ではありませんが、アウトラインは、ガッツリ、引いてもらえます。(当方、まさに、初めてのバリ個人旅行、1週間バリ手配中です)今はネット時代でもあるので、”情報”のことだけを考えれば、インターネットのみでも、十分な量が入手可能です(個人の旅行記をblogで発表されてる方も沢山おられますし、ホテルのWEBページから予約もできますし)しかし、情報量のわりに、こちらの『判断基準』がサッパリ状態なので、調べれば調べるほど、ワケがわからなくなりかけていたときに、まさに福音のように、こちらの本に出会いました。助かったぁ…。アウトラインを引いていただいたので、ディテールを詰めていきたいと思います。ディテールを詰める方が簡単な時代なんですね、今って。

ビギナーにもリピーターにも!!  (2006-07-07)
学生時代からバリには何度も足を運んでいます。

今月もまた行く予定なのですが、それを知った私の父(彼もまたバリに魅せられた男)が、この本を「旅立つ前に!」と、息せき切って手渡してくれました。

いまさらバリについて書いた本なんて・・・と思いつつページをめくれば、そこには「かつて知ったるバリ」と「知っているようで知らなかったバリ」が溢れていました。

マヌーさんの軽妙な切り口に、優しいタッチの挿絵もピッタリ。

これからバリに行く人も、行ったことがある人も、是非ご一読を!
ますます妖しい魅力に取り付かれてしまいます。



人気キーワード

Category Menu

QRコード

QR CODE

関連ページ