妊娠・出産・子育て便利帳

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナたまひよの内祝い

アイテム詳細

チョナン・カン

マガジンハウス

グループ:Book

ランキング:10664

価格:¥ 1,000

ポイント:10 pt

発売日:2002-12-16

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://clubks.com/baby/asin/Books/4838714254/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

チョンマルブック-2

チョンマルブック-2.5

イージーハングル―Japanese Korean

イージーハングル Vol.2

ユンソナの韓国にオレオ!

カスタマーレビュー

チョンマルブック  (2007-08-12)
私は来月日本に来る韓国人の友達を驚かそうと思って、会話程度の本を探していました。
これはとても口語的で覚えやすそうだったので、だからすぐこれに決めました。
ただ皆さんも書かれているとおり、発音がわかりません。CDがついてたら良かったのになと思いました。可能なら、周りにいる韓国人に発音してもらったものを録音して勉強したいと思います。

韓国語を始めてみようと思えたのも剛君のお陰!!  (2005-06-17)
あれは私が大学1年の冬のことでした。SMAPのファンになりかけていた私が、SMAPの掲示板でこの本が発売されたということで、取り敢えずは新刊コーナーで何度か立ち寄って読んでみたんですけど、気がついたら何個かフレーズを覚えていました。この本ならもしかしたら剛君に1歩近づいていけるんじゃないかと思い始め、その時ちょうど私も何か新しいことに挑戦してみたいという気持ちがあったので、早速この本とチョンマルブックー2の2冊を同時購入して勉強し始めました。暗記が大得意だった私には嬉しいプロデュースでしたよ。解説が凄く分かりやすくて、剛君のインタビューとかも読んでて何か剛君の体験談とかいろんな話を読んでいるうちに段々勉強のやる気にも繋がって日常会話で良く使われるフレーズとかとっさの時に使えるフレーズとかが載ってて凄く頼りになりました。この本を通して自分自身も剛君を目標にしていけたらいいなと思うようになり、自分の気持ちとかを韓国語で表現できたらかっこいいなって思えました。そこまで思えたのも剛君の韓国語を勉強したいという強い思いが私の心を揺り動かしたんだと思います。これはやっぱり剛君に感謝したいですね。これをきっかけに韓国のことをもっともっと知れたらいいなと思います。最近ちょっとずつだけど韓国ドラマとか韓国音楽などにも興味を持つようになれたので、剛君からの刺激をいっぱいもらえて本当に凄く幸せでした。授業でもドラマを見るようにしたりとか剛君を手本に自分も剛君と同じように韓国語を上手に話せるようになりたいです。本当にこの本を発行してくれてありがとうございました!!どれもこれも全部剛君のお陰だと素直に思います。本当にありがとう!!

基本です  (2005-02-24)
挨拶などの基本です。これから始めるには難しくなく楽しく見れました。ちょっと旅行に行く時などには小さめで買い物に行く時など役に立つと思います。
ひとつの言葉に対して丁寧語などの付け加えがあるのがいいと思います。
もう少し覚えたい方には物足りないです。
カタカナで読み方がうってあるのですが、やはり発音が分からないのでCDか発音の仕方などの表が付いていれば完璧ではないかと思います。

基本  (2005-02-24)
挨拶や買い物の時などの基本の言葉でしっかり勉強してみようかなぁ。と思う人には物足りない感じがあります。読み方がカタカナでうってるのですが、やはり発音が分からないのでCDが付いていればよかったと思います。現地に行って買い物の時などに持ち歩くには小さめなので便利かと思います。

小さいから携帯用には完璧です。  (2004-10-24)
ハングル語が喋れなくても、この一冊を現地の方に見せるだけでコミュニケーションがとれました。小さいし、携帯用にはいいです。

人気キーワード

Category Menu

QRコード

QR CODE

関連ページ

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナ