三笠書房
グループ:Book
ランキング:2339
価格:¥ 500
ポイント:5 pt
発売日:2003-03
通常24時間以内に発送
このページのURLは
http://clubks.com/baby/asin/Books/4837961819/
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理 (王様文庫)
女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫)
ちょっとしたことで好かれる男 嫌われる男―女心を動かす会話術12のポイント (王様文庫)
5分間で女を口説く会話術―言葉としぐさの心理効果 (王様文庫)
カスタマーレビュー ![]()
実践したら
(2008-06-12)
使えたテクニックがあったので星5つにしました。
言うとネタバレしてしてしまうのでいいませんがちょっとした言い回しを変えるだけで女性に効果的だとは
理由もなるほどと関心させられる内容だし読みやすい本だと感じました。
星4つの理由は全部が全部使えるわけではないのででも安いので買ってよかったと思える本です。
常識的な・・・
(2008-01-28)
一般常識的なことがほとんどでした。
嫌われている人は買うべきですが、僕みたいにいいお友達で終ってしまうことに悩んでる人は買うべきではないですね。
良書
(2006-05-04)
まずもてない男の駄目な<実例>を挙げ、それがなぜ良くないのかを説明した後、<対策>としてどうのようにすればいいかを解説しています。また、精神的姿勢についての指導がメインでルックス面や肉体的なテクニックについては触れていません。
書かれている内容はわりと常識的であり、それでいてもてるために効果のある事だと思います。しかしこの「常識的」なことを実践して生活していくのはとても難しい。
何度も読み返して、「これはいい」と思ったところを精神的習慣に出来るようになれば、魅力的な人間になれる。そんなことが書かれている本だと思います。もてたい人はもちろん、「魅力ある男」になりたい人にもオススメします。
つまらない
(2005-12-08)
正直つまらないと感じました。
著者の体験談が乏しく、人から聞いた話や映画や小説を取り上げて恋愛を説明するところが信憑性にかけます。
著者自身の体験がもっと豊富に詳細に書かれていたら面白いと思いました。
心理学で整理しなおしたと著者は語っていますがそれも感じられませんでした。
おもしろい
(2005-08-27)
女性にモテるということは人に気に入られる人間になることも同じ。
だいたい地球の人口の半分以上は女性なんですからね。
そこでこの本は非常に役に立ちます。もてない男性の事例をあげ
あぁそうそうこんな経験あるとか、そんな風にはなりたくないと
思わせておいて原因と対策を打ち出してくれるのですごく興味深く
楽しめます。内容も実に的を得ているので納得できるはず。
読んでみてください。楽しいですよ。




