妊娠・出産・子育て便利帳

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナたまひよの内祝い

アイテム詳細

aiko

ソニーマガジンズ

グループ:Book

ランキング:8624

価格:¥ 2,940

ポイント:29 pt

発売日:2005-03-01

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://clubks.com/baby/asin/Books/4789724964/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Love Like Rock

Love Like Pop add.

Love Like Pop

有楽町で逢いましょう 〜Love Like Pop Vol.6〜

ウタウイヌ2

カスタマーレビュー

写真だけやなくて  (2007-08-24)
中に書いてあるエッセイもとても楽しく読めました。
私は本屋で立ち読みして、そいではまっていって、買ってしまったって感じです。
写真も勿論かわいいけど、aikoが今までどんなふうに過ごしてきたのかとか
興味深く読めてよかったです。
音大時代が個人的には一番入り込んで読めました。

aikoの魅力満載  (2007-04-30)
とにかく分厚い本です。
その分、aikoの魅力満載です。
aikoが生まれてから現在に至るまでのことを自ら深く語っていますし、
aikoが好きな音楽も、彼女のコメントと一緒に掲載されています。
写真も意外と多く掲載されていましたね。

1番印象的なのは、やはりaikoのaikoによる曲紹介です。
aikoがその時どんな気持ちでいて、どうしてそういうタイトルをつけたのか。
今まで知りたくても知ることができなかったことが載っていて非常に興味深いです。
読んでから曲を聴き直すと、また違った角度でその音楽が伝わってきます。

aiko大好きな人、もっと知りたいって思っている人は買って損はありません。

あえてひとつ欠点を言うとしたら・・・字が小さい点ですね。
もうちょっと大きい方が読みやすいのになぁ。。

aikoが満載☆  (2007-03-06)
aikoの生まれた頃からデビューした頃までに渡って細かく語られています。
この本読むまで知らなかったaikoのことがいっぱいありました。
この本読んでさらにaikoが好きになりました。
色んな経験をしてきたaiko、やっぱりすごいです。
厚くて、字も小さくて、読み終わるまでに時間かかりそうだと思ったけど、あっという間に読み終えちゃいました。
aikoの可愛い写真も満載で、満足度の高い1冊です☆

もはや、人生の教科書  (2006-04-08)
aikoの生き様がこの一冊にぎゅうっと凝縮されてるかんじです。
aikobonから私が学んだことは数知れません。
写真もとても可愛いので是非皆にもみてほしい。
aikoファンは必読です!

超ヤバイです!!  (2006-03-03)
すごすぎてもう読んでる間多分ずっとにやけてたような気がします。
aiko大好きっ子には必ず読んで!眺めて(え)ほしい一冊です!!

私はaikobonを買って今までよりもずっとずーっとaikoが好きになりましたv

人気キーワード

Category Menu

QRコード

QR CODE

関連ページ

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナ