妊娠・出産・子育て便利帳

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナたまひよの内祝い

アイテム詳細

渡辺 和子

PHP研究所

グループ:Book

ランキング:34252

価格:¥ 600

発売日:2005-08-02

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://clubks.com/baby/asin/Books/4569664288/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

目に見えないけれど大切なもの―あなたの心に安らぎと強さを (PHP文庫)

愛をこめて生きる―“今”との出逢いをたいせつに (PHP文庫)

愛と励ましの言葉366日 (PHP文庫)

愛することは許されること―聖書からの贈りもの (PHP文庫)

忘れかけていた大切なこと ほほえみひとつで人生は変わる

カスタマーレビュー

らら  (2007-08-08)
大学生の講義に使われてた先生の人格論を、テープ起こしして本にされたものです。
私のいもうともおそらくこの講義を聴いた一人でしょう。

学長先生のお話をこの形で読めてうれしかったです。とくに愛について、の講義はおそらく
私がじかに聞いたら泣き出してはなかったかと思います。
ぜひお読みください。

立ち止まってこの本を読もう  (2005-10-13)
目まぐるしく変化し、多様化した現代社会の中で生きる私たちが見失っているもの、
それがこの本の中にあります。
大学の講義を収録したものですが、全ての年代の人に通じる内容です。
この本を読んで、できるなら私もこの講義を受けてみたいと思いました。

人気キーワード

Category Menu

QRコード

QR CODE

関連ページ

多機能orコンパクト タイプで選ぶ 抱っこひも特集:ベルーナ