廣済堂出版
グループ:Book
ランキング:17838
価格:¥ 1,365
ポイント:13 pt
発売日:2006-08-07
通常24時間以内に発送
このページのURLは
http://clubks.com/baby/asin/Books/4331511677/
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット―顔も腹もキュッと締まる!美胸美尻美脚に大変身! (マキノ出版ムック)
松永式 指しばりダイエット―ヘアゴムで手足の指をしばるだけ!
1日2分姿勢美人やせヨガ―けんこう骨と骨盤のゆがみ撃退で基礎代謝力アップ&全身ひきしめ! (中経の文庫 ふ 4-1)
カスタマーレビュー ![]()
理論的だしメンタル面にも効果アリ
(2008-09-29)
実際に試してみましたが大変理論的ですし、メンタル面にも効果があると思いました。
半信半疑だったので、まずネットで情報を探して基本の腕組みストレッチだけやってみたのですがしばらくすると体がぽかぽかとしてきて、終了後肩の付け根がほぐれ姿勢がよくなります。
ダイエットの目的って「キレイに見えたい」「健康になりたい」というのが多いと思います。
そう考えると何キロであるかというよりは姿勢が良いか、すらりとして見えるか、キレイに立てているかなどはすごく大事だと思うんです。
そう考えると、体重計を用いない代わりに鏡で自分を見てコントロールするというのはとても効果的だと思いました。
勿論体重計に乗らないので自分ですぐに効果はわからない代わりに体重を気にして一喜一憂することはありません。
また、毎日見る自分の体なので、一朝一夕に「やせた!」なんて思うこともありません。
でも繰り返してると1週間ほどできつかったパンツがあっさりしまるようになり、
1〜2月ほど経ったころ周りに「やせたね!」「すっきりしたね」といってもらえるようになりました。
今では体を動かすことが好きになり、着痩せとか考えないで好きな服を着ています。
「結局運動しなきゃならない」「食事制限だってあるようなものじゃん」
という考え方の方もいらっしゃると思います。
けれど、そういった制約は、美しくありたい、かっこよくありたいと思う限りは必要なことだと思います。
好きなもの食べて寝てばっかりの生活していては体がたるむのは当然ですし、そんな生活したい!という人間は年を重ねたら、その考え方が体に出ると思います。
そういった考え方でなく、少しだけでも努力してキレイになりたいと思える限りはとても良いダイエットだと思います。
他のダイエット方法に比べるとしんどくはないですし、効果の実感に多少時間がかかる分長く続けられるダイエットだと思います。
色気が欲しいなら
(2008-07-19)
私は高校生なので、無理なダイエットはしたくありませんでしたし、ガリガリになりたくありませんでした。でも、このダイエットはウエストは細くなるのに胸は大きくなる魔法のダイエットだと思います。
成長期ということもあると思いますが、1週間程度でスカートが緩くなり、胸がワンカップ大きくなりました。
今では堂々と着替えられます。
とても分かりやすくなってます
(2006-08-28)
以前出版された「ビューティー・リベンジ!」よりもとても読みやすく、エクササイズのイラストもわかりやすくなっています。
気を付けなければいけないポイントもわかりやすくなっています。
前回の本で1ヶ月くらい頑張って2〜4センチサイズダウンしました。
しかし、最近全然エクササイズをしていません。目標サイズまで達成していないので、今回の出版をきっかけにまた、始めたいと思います。
難しいこと抜き!!
(2006-08-16)
ダイエットジャーニーで過食とリバウンドを繰り返していましたが、
近年ダイエットしない方が痩せるということに気付きました。
その私がついつい手にして買ってしまったのは
・体重計なんていらない
・規則はつくらない
・食べたいときは食べる
など肩に力の入らないリラックスからはじまるダイエット?だからです。
押さえつけると必ず反動が来ます。このダイエットは安心して身を任せられると思います。
まだ実行していないので星4つですが、内容としては5つと言っていいと思います。




